ID


PASS




日本女子大学
家政学部

さゆ

”N—îF30Î
ŒŒ‰tŒ^FAB型
ogF大分県

大分県立佐伯鶴城高校‘²‹Æ

Motto
愛と向上心に敏感で貪欲
Time Schedule
お弁当作ったりとかバタバタ
学校・勉強
学校・勉強
バイトとか
所属のもののMTG・友だちと会う
おうちで過ごすとか。
ÅV‚Ì“ú‹L
About Me
¡‚Z¶‚̍ ‚Ì‚±‚Æ

u都会へ憧れる田舎娘v

実家は山・川・田んぼに囲まれたところ。
色々な経験により周りに本音が言えなくなってた。
「誰も知らないところで人生作りたい!」
そう思い、東京の難関私立大学合格を目指すことに。

ずーっと共学校で、もちろん大学も共学!と思った受験。
失敗しちゃいました。現在、第一志望じゃない大学に行くことになっちゃってます。
落ち込みました。でも、
「第一志望じゃなくても、充実した大学生活にしてやる!」と前向きに考えて
田舎でできない、東京でできることをたくさんやろうと夢に思って上京をするのでした。
¡¡AŽæ‚è‘g‚ñ‚Å‚¢‚邱‚Æ

u夢を決めました。次は夢実現のために動くv

両親の説得に負けて、しぶしぶ初めての寮生活も経験。しかし超楽しかった!
その後一人暮らしを2年間経験し

現在女子4人でシェアハウスしてます♪
みんな他大の女子たち!楽しい!

大学生活目標*「大学」の枠にとらわれない「大学生」を満喫する!
モットー*Live Politely$l生に五感を。
人生目標*自分がブランドになる!

特技は書道アートとメディア広報と寝る場所を選ばないことです。

◆現在進行形活動中項目◆

*FLEDGE3期ディレクター
ワークショップの勉強会!
http://www.educetech.org/fledge3.html

*学生ドキュメンタリー映画 『911の子どもたちへ』宣伝プロデューサー*
「2001年9月11日、あなたは何をしていましたか?」
前代未聞な学生ドキュメンタリー映画を20大学約40学生スタッフで製作しました!
産経新聞・朝日新聞にも掲載された注目度の高い学生映画。
2010年1月23日自主上映会開催!
http://911children.com/

現在全国で上映中!

*早稲田大学自分経営ゼミ
また他大の授業にもぐってみるなど。
大学生というのはそういうことができるのです。

そして…
*NPOカタリバ

みんなどれもいろんな大学の人が集まっているものだから魅力!
大学生って自分で環境を作れるのが楽しい。
楽しそう!と思ったことはなんでもやります(^ω^)

人間いつ死ぬか、わかんなじゃない。
でも、ある程度軸があって「社会貢献、伝える、教育、メディア」というのが私の軸で、それにそれぞれの活動は通じていると思ってます。

★過去の活動

*学生新聞CampusScope編集部22\23号@読売新聞社*
*日本女子大学学校案内編集委員*2010・11年度に載ります載りました。記事書きました
*東京大学すずかんゼミ2009*教育班!

自分がどこの大学に通っていようがどうでもいいです。
¡D‚«‚È‚à‚Ì
古着みっくす、野球、イチロー、ラーメンズ、下北沢、原宿、渋谷神南、リッチバーガー、パン、ベルギー・ドイツビール、創作書道、アート、アロマ、(でぶ)ねこ、ロイヤルミルクティー、雑誌、邦画、寝ること、文章を書くこと、伝えること、などなど。あと、愛されること!
¡«—ˆ‚Ì–²

uソーシャルユニバーサルデザイナー(造語w)v

「さゆがそう言うなら、すすめるなら、信用できる」
そう思われるような「自分づくり」をして、フリーで生きる。そんなことを感じながら生きてます。

あと、あたしは兄弟が障がいをもっていて
あたらしいアクションをしていきたくていろいろ準備しています。
ちょっと説明が難しいので省略します。笑

あと教育とメディアリテラシーの喚起に興味もあるので
メディアと教育のかけ橋になれたらいいなって。

愛と向上心を刺激してくれるところがすみか!
ドラマティックライフラブ!

味のある人間になる。
味気ない高級食材より、
どんな食材でも味付け最高な料理でいたい。

「またね」と言える今日が素晴らしい。「またね」を活かす明日をつくる!

あと、めっちゃ幸せな時に死にたいです。笑

まとまりないですが、そんな感じ笑
ƒRƒƒ“ƒg